いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

よかったね

youtu.be

 

この動画を見て、「よかったね。」「がんばったね。」と、そればかりを繰り返しています。

あまり泣くから、みんなに、「ウルロン」を歌ってもらったのかな?

それがまた、嬉しくて、泣いてしまう。

心底EXOが好きで、一途で、共演した方々も、きっとさらにEXOを好きになってくれたんじゃないかな、なんてことも思ったりしました。

よい仕事をしたのですね。よかった。嬉しい。

みんなの思いややさしさで、胸がいっぱいになると、涙が止まらなくなるEXOの長男。

こちらまで、胸がいっぱいです。

 

いつも、ありがとう。シウミンさん。

私の胸まで、あったかくなる。

 

途中で聞こえる声、やっぱり、とても綺麗になったと思うのですが。

この声で吹き込まれたアルバムは、やっぱり、とても期待できるのではないでしょうか。

 

聞きたい。待ってる。しうちゃん、待ってるね。