いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

スホさん、明日除隊

リーダーのスホさんが、明日除隊日を迎えます。

この、なんとも言えない安心感。お疲れさまでした。もう大丈夫。

どう、どこにも行かないで、たくさんあの透き通った声を聞かせてくれますね。

 

スホさんの声は、透き通っていて甘くて伸びやかで、華やかで、抒情的で、

かと思うと、情に流されることをひらりと越えていってしまうようなところもあって、ああ、いいなあと思います。

 

除隊後は、もっとキケンな感じとか、それ以上本気出しちゃだめ~!な感じとか、

これまで見せてこなかった引き出しも、たくさん見せてくれるように思います。

(私は、シウミンさんのエロスは引き込まれてガン見してしまいますが、セクシーなスホさんは、指の間から見てしまいます。ノーガードでは見られない。どちらも破壊力があります。)

ミュージカルにも出演しますよね?

ドラマもよいですよね。

ソロアルバムも楽しみです。

 

youtu.be

youtu.be

美しさに胸が震えるようです。

 

リーダーの不在って、やはりちょっと心細いものだなあと、どんなにほかのメンバーがしっかりがっちり魅力満載で活動していても、思っていました。

明日は、どんな風に帰ってきてくれるのでしょう?