いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

チャニョルさん 誕生日おめでとう

 

チャニョルさん、誕生日おめでとうございます!

軍ミュージカルでも活躍中ですね。

残念ながら、現在怒涛の金欠中で、チケットの購入も諦めましたが、笑顔がとてもいいなあと思っています。

 

チャニョルさんの映画「THE BOX」がとても気になっていて、OSTではなく、映像がみたいなと思います。どんなお話なんだろう。これまでラップのイメージが強かったチャニョルだけど、メロディーを歌う声が結構好きで、しかも、この映画の「段ボール箱をかぶらないと歌えない」という設定が、とても気になったのです。

チャニョルさんが、何かの番組で、「いつもハッピーでいなくちゃいけない、というプレッシャーが辛い。」というようなことを話していたことがありましたよね。見せたい自分、見せなくちゃいけない自分、見せたくない自分。本当の自分。そういうものが、なんとなくごっちゃになっている感があるところが、私が感じるチャニョルさんの魅力でもあります。そういうところが、この映画につながっていそうで、とても惹かれる登場人物だと思うのです。

いつか、みられるでしょうか。DVDになっている?