いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

祝!408!

9周年、おめでとう!

やっぱり、みんなで笑い合っているのが好き。

ギョンスさん、しうちゃん、よく言い出してくれました。

がんばって、元気を出そうとしていた時だったから、本当に嬉しい。

チャニョルさんのお見送り、いつもの坊主頭なでなでがなかったのは、これを撮っていたからなのね。

グッズ出して終わりじゃないよね?だって、忙しく映像とっていたよね、と思っていたけど、本当にいろいろと激動期だから、本当に形になると思えない時もあったもの。

しかも、設定のブレなさが、最高です。

ずっとそうでいてください。地球の時間や法に縛られず。

 

どんなのだろう!きっとかっこいいよね。

歌もよいよね!だって、みんなグレードアップ率がはんぱない。

たくさん期待しています。

 

何かやってくれるんだよね。

グラスを買って、飲みながら見るね!

何を飲もうかな!

きっと、しうちゃんも、なにか飲んでる動画上げてくれるよね?

 

乙女しうちゃん、もう、本当にどうしようもないなあ(笑)