いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

センイル支援 

韓国アイドルを知って、結構驚いたことの一つに、誕生日の広告があります。

気合、入ってますよね。桁が違う。楽しそう!だけど、意地も感じる(笑)。

 

しうちゃんを知ったのが、去年の12月。誕生日を知って、誕生日の広告を知って、韓国ってすごい!と思ったのに、自分にもそのサポートができるのだと気付いたのは、3月に入ってからでした。もう、当然、受付も終わっていました。本当に、しょうもない。「横思考」というのができないのですよね。こうだから、つまり、こうなる、というのが繋がらない。そういうわけで、今年の3月は、結構悲しかったです。次こそ!来年こそ自分も役に立つ!と誓った3月でした。

 

そして、今年は、もう一つ目のソンムル支援をすることができました。11月ですよ?こんなに早くから、準備をするのですね。ありがとうございます。

でも!悲しいかな、今は、人生で一番お金が出ていくのです。予想されていたこととはいえ、出ていくお金の額が違う。喜ばしいことでもあるのですが、しうちゃんのソロアルバムが、年内のカムバでなくて、本当によかったと胸をなでおろす日々です。

ごめんね。もう少ししたら、もう少し協力できるようになるからね。愛しい人に、感謝と愛を込めて。できる協力とできない協力があるけど、瞬発力はないけど、継続力はあるからね。