いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

「Hear Me Out」 「在る」ということ  そしてLP希望!

youtu.be

 

またまた、凄い曲を出してくれました。

最初のセフンとチャニョルのの揺れるようなラップから始まり、その後のメロディの重なり。「チル」とは言っていますが、そして映像も、とっても楽しそうに遊んでいるメンバーが映し出されるわけですが、音だけ聞いていたら、そんなかわいいモノではないですよね。それでも、彼らは、その凄いハーモニーを、本当に楽しそうに、簡単そうにやってのけている。

 

ここに、EXOが「在る」ということ。これからも「在り」続けるし、その「在り」様は、アイドルの枠を超えて、もっと遥か遠いところまで旅路は続いていく。だって、音楽には、限りがないから。……そんな自由な決意、というか、自信というか、そういうのが感じられて、でも、それがとても自然なので、本当に気持ちいい。

 

恐ろしいグループだと思います。

 

私は、この曲を聞いて、現実に戻った気がします。

惚けている場合じゃない。次々に出される素晴らしいコンテンツを、しっかり余すところなく受け止めないと、と。でも逆に、一つ一つに思い切り浸かってから次のを味わっても、全然大丈夫な気もします。だって、それは、過ぎていくものではなくて、「在り続ける」ものだから。

 

そうして、これも私は、なのですが、これからも「在り」続けるなら、やっぱりこのタイミングで、契約のことをしっかりやっておかないといけなかったんだな、とも思ったのです。

 

このアルバム、大変なことになりそうですよね。

全容を知ったら、どうなってしまうんでしょう。私たちは、平静でいられるんでしょうか。楽しみで、しかも、怖い気がするほどです。

 

彼らの声とともに味わう夏は、格別ですね。

 

追伸

このハーモニーを、レコードで聞いてみたい!アナログの音源で聞かせてください。

どうぞよろしくお願いします。きっと、もう、作ってくださっていますよね。

案内見逃さないでいたら、手に取れますよね?