いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

BRAND NEW シウミンソロアルバム!0926

ついに来ました。きゃー!やったー!!

綺麗!トロピカル!

トロピカルときたらこれですよね!みんな大好き 「Ko Ko Bop」しうちゃん!

鮮やかで艶やかで。マンネセフンちゃんとイケナイことをしているお兄ちゃんなやつ。

ジャケット撮影のサジンのしうちゃん、エロティックな感じでしたものね。今回は、どんなしうちゃん?うきゃー。言葉にならないよ。

 

そしてね、この「926」という数字が、とても嬉しい。大好きな数字。本当は326ならよいのだけど、その半年後の926。なんか。こだわりを感じますよね。

 

アルバムタイトルも気になる。

「Brand New」とな?

わざわざ「New」とついているところに一抹の不安も。だって、「New」って謳っているものに、新しさを感じたことってなくないですか?

新しい商標?新しい役割?新しいアイデンティティ?そんな感じ?

私ね、EXOって、このところ、ややレトロな感じを狙っている感じがしていて、ちょっとそこが心配なんですよねえ。

 

 

どうしよう!どうしようか。仕事を休んでこの後取るべき行動について調べたい。

仕事してる場合じゃないんじゃ!?

いやいや、そんなことを言わずに9月26日まで、正気で無事に生活しないと!

いろいろやらかさないで、ちゃっちゃと仕事して、帰ってきて情報追わないとね!