いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

待ち遠しくて

しうちゃん、本当に待っていたよ。

あんまり待ち遠しすぎてどうしようもないので、

つい、昔の推しの記事を探して彷徨うくらいには、変になっていた。

 

昔の推しも、やっぱりかっこよかった。大切だった人は、やっぱり素敵だった。

いろいろあったから、かっこよかったことさえ忘れようとしていたけども、改めて見ると、やっぱり素敵だった。嬉しかったな。でも、もう、求める感動は得られないなあとも思った。

 

しうちゃん、リアルに感動していたいよ。今この時を生きる、君の緊張や挑戦を応援していたい。素敵な歌を聞かせてね。君の歌声を待っているよ。