いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

2022 シーズングリーティング

youtu.be

もうすぐ、シーズングリーティングが届きますね。今年は4人のみで、寂しけれど、みんなシックで綺麗で、とても楽しみです。

 

それで、ふと、これまでのはどうだったかな、と探してみました。

 

こちらが去年。ポップな感じで楽しい。できる会社員。「あちこちからヘッドハンティングされてるけど、この仕事好きなんだよね。」的な。

youtu.be

 

Amazon | EXO - 2021 SEASON'S GREETINGS/エクソ シーズン ...

この前のも探してみたんだけど、公式から出ている動画を探せなくて、断念。

2019年の素肌にスーツっていうのも素敵でしたね。よく見る画像でしたが、なにか分かっていなかったのです。ああ、シーグリだったんだ、と今更納得。

 

EXOシーグリ2019のメンバービジュアルがやばい | EXOブログ

ずっとエリだった方は、これらを10年分もっていらっしゃるのでしょうか。

羨ましいです。これ、10個分セットでほしい!

(オークションとかメルカリなら出てる?)いや、きっとだめだ。それはきっと!

でもでも、もうエリを卒業するから、誰かにプレゼントしたいな、実費でいいな、なんていう方がいたら、ぜひ欲しい(泣)

 

駆け抜ける彼らの、その年その年の輝き。二度とない、瞬間の輝き。

見たいなあ。

 

 

 

もしかして、10年目のアニバーサリー企画にあったりして…(無理ですよねえ)