いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

しうちゃん 来日する!

こんばんは。いろいろ忙しいうちに、すっかりタイミングを逸しましたが、

しうぺん限定?激震ニュースの衝撃からまだ醒めない沙良です。

 

嬉しいのと、痛いのとは、体の中で同じような場所にあるんだと、分かった6月22日。しうちゃんSMタウン参加。よかったです。よかった。ほんとに。

歌うのは、新曲かな?踊りながら歌って、このステージのことだったんですね。

 

あの前の日、韓国と日本の航空が再開されて、韓国の偉い人が「これからどんどん交流を!」とか言っていらしたんですよね。

そうですとも!ぜひ、大好きなしうちゃんに会いに行ったりしたいですとも!

もちろん乗せてきてくださったら、最高ですとも!と、思っていたんですが、その翌日のニュースでした。

 

しうちゃん、会いたいな。チケット当たらないかな。

 

そういえば、〇ケ流をのぞいたら、たくさんチケット出てました。当たらなくて悔しい思いをしている人がいるのにと思うと、残念でなりません。チケットで商売をしないでほしいです。

それにしても、行こうと思ったら行ける。でも、これはやっぱり、正規の方法で行かないといけない気がしているんです。

以前の推しの時は、がんがん使っていました。チケットは、正規のルートでは手に入らないし、少しでも近くで舞台を観たかったから。正規ルートで入手していないことは、当時はばれそうになかったし、ばれても失うものはない気がしていたのでね。

でも、今は、正規の方法で手に入れたいし、そうしないと、楽しめない気がしているんですよね。なにかが、ばれそうで怖いしね。でも、これが兵役前のマジカルサーカスだったら、きっと迷わず〇ケ琉を活用してしまったのではないかと思います。

どうか、行きたい人が定価でチケットを入手できますように。

 

ところで、白鈍器って、当落が分かってから買っても間に合うのかな。