いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

誕生日 おめでとう  

 どこに行っても、周りを幸せにしながら過ごせる人だと思うけれど、どうか、怪我には気をつけて。軍部にもベッキョンファンをたくさん作って、たくさん愛される様子が目に浮かぶ。ベッキョンを嫌いになる人なんて、いないから。

 

上がってきたサジンを見て、胸を突かれた気がした。いってらっしゃい、と言いながら、全然実感できていなかった。

 

誕生日 おめでとう。たくさんの素敵な音楽をありがとう。30代・40代のベッキョンを生み出す時間が、できただけだものね。

今日からやっとカウントダウンできる。たくさんの歌をわくわくしながら待っていたら、きっとそのうち、時間が過ぎるよね。

しうちゃんと一緒に待っているからね。

いってらっしゃい。元気で、無事に、早く戻ってきてね。