いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

祝! 続投

「財閥のダメ息子みたいな衣装」という表現に笑ってしまった最終回。「神と共に」のしうちゃんは、初めは弟らしい雰囲気だったのが、徐々に変化して、毎回彼のとてもいいい表情が見られるので、とても嬉しかった。もう最終回か、続投はなしか、とがっかりしていたのですが、続投決定!とても嬉しい。

 

毎回、笑っているだけなのか、きちんとトークしているのか、ハラハラしてみてしまうのだけど、本当にとてもいい表情なんである。

 

しうちゃん、本当によい番組に続けて出てくれてありがとう。いつか、フルバージョン&日本語訳付きで見たい。

 

画像・文章一部お借りしました。