いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

風が吹いてる! ソロティーザー⑦

開いた途端、綺麗で瑞々しい瞳が飛び込んできて


自由でかわいいしうちゃんが躍動している!

どうして、こんなにも素敵な笑顔なんだろう。

無邪気に、思うままに、自由で、明るい笑顔。

もう、本当に大好き。

しうちゃんの、うすくてかわいい耳たぶに、今回はピアスがないんですよね。

何か意味があるのかな?

綺麗な耳の形が見えて、これはこれで、素のしうちゃん、メイクで着飾っていないしうちゃんみたいで、好きですけどもね。

いろいろな表情のしうちゃん。確かに、これは、ポスカにしないと!

いままで、 あまりポストカードを集めたいとは思わなかったけど、今回は切実にほしい。なんなら、全部拡大ポスターにしてほしい。パネルにして、飾りたい。等身大のしうちゃんの笑顔が、見られたら最高です。

MV、楽しみ!