いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

ついに 歌声 ソロティーザー⑥

youtu.be

ついに 曲が解禁。Upテンポでかっこいい。ばきばきに踊る曲。そしてちゃんとお腹を隠して踊っていました。(笑)

音程がやや低めで、ちょっと意外。どんな曲なんでしょう。

 

プレゼントの妖精たちなのかな?しうちゃんもプレゼント妖精?

みんなでがんばっていて、笑顔がかわいくて。見ていると、聞いていると笑顔になっている。いつもだけどね。しうちゃんの歌声は、明るいから。

最後、「STOP」に「ART」を張り付けると、「START」になるという。なるほど!

 

どんな曲かな。どんなアルバムかな。写真が素晴らしすぎて期待値が上がってしま

う。楽しみ!