いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

ずっと夢見ていた ソロティーザー④

「sigles」のターコイズブルーのセーターを着たしうちゃんを見てから、ずっと夢見ていた。だれか、本気でしうちゃんと遊んでくれないかなと。

 

シウミンと思いっきり遊んで写真を撮ったら、本当にモデルは一人?という写真集ができると思う。

少年から、青年、中性的な美人まで。年齢も性別もいろいろな、面白い写真集になる。

誰か、本気で遊んでくれないかな。             (2021.7.22)

 

願いが叶った。

今日のシウミンさんは、ただひたすら綺麗です。

どこか儚げで、中性的で、………言葉にならない。

しうちゃん、ありがとう。あなたが本気で取り組んだ作品は、私の胸を一杯にしている。

 

 

 





心からの、感謝をあなたに。

 

 

 

 

 

まさか、同じカメラマンではないよね?