いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

恋をしたかもしれない ソロティーザー②

この手をとって、ぱくっと食べちゃいたいな。とっても美味しそう。

 

 

よかったねえ。シウミンさん。

しうちゃんが、表現したかった自分、思い描いていた世界が、思う様に表現されていることが、本当に嬉しい。

しうちゃんが、満ち足りてにんまりしていることが、心からの笑顔を見せてくれていることが、世界中に感謝したいほど、嬉しい。一番感謝したいのは、本人にだけども。

 

改めて、「セレニティ」の歌詞を見て、思わず泣いてしまった。

新しく始まる1日

そしてまた与えられるチャンス

そう、やってみるんだ

いつも息を殺して涙を拭った日々

その中でもっと強くなった僕の心

目を開いて ゆっくり顔を上げて

そのまま 一歩 歩みのままに

 

しうちゃんが、歩き続けてくれていることで、私は、最も欲しい人から、最も欲しい感動を受け取ることができている。何にも代えがたい、誰からももらえない感動を。

こんなに素晴らしいプレゼントを、もらえるとは思っていなかったよ。

しうちゃん、涙が止まらないよ。

本当に、ありがとうね。日本でのライブで、掛け声を生で掛けられる日が、来るといいな。

 

 

改めて恋をしている。

あなたを誰にも渡したくない。

まいったなあ。

しうちゃんの沼は、深度を増していると思う。

 

早く 歌声が聞きたいよね。