いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

しうちゃん、回復

ああ、よかったです。

久しぶりのシウミンは、病み上がりの感じで、見た途端、大変だったねえと胸が詰まりました。いろいろなところで、元気だったという言葉を見かけたけれど、言葉以上に大変だったことが、ひしひしと伝わってきました。何よりも健康が一番。

それでも、姿をファンに見せてくれたことが嬉しい。

責任を感じたり、練習できない焦りがあったりするのかもしれませんが、その辺りは、本来責任を感じなければならない人たちに任せて、自分の事だけを考えて、舞台に向けて頑張ってほしいです。

 

貴方は一人じゃない。

 

黒髪のオルフェウスもかっこよさそうなんだけど、どうなんでしょう。