いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

早くよくなってね

潔癖症レベルのしうちゃん。グループのためにも、絶対に成功させようと、あらゆるところに気を配っていたにちがいないのに、それでも感染してしまう、コロナウイルスの怖さよ。幸い、症状は軽そうだけど、公式からはその後の報告がないし、心配が募る。

 

「神と共に2」共演のソン・シギョンさんが、しうちゃんは、まだ症状がないことを知らせてくれています。「ミンソク」と呼ばれていることを知って、ほっこり。こうして様子を知らせてくれる方に、心から感謝です。もう、放送分の収録は終わっているのですね。ちょっとほっとしました。

 

しうちゃんの体調が一番不安ですが、同時に共演者の方やスタッフ・関係者の方への影響も心配です。今のところ、特に何もニュースになっていないのですが、濃厚接触者の方のPCR検査は、陰性だったのでしょうか。舞台そのものが無事に公演できることも、心から祈っています。

 

まだ、時間あるものね。

mini freezerさんのミュージカル応援プロジェクトにも、無事参加できました。

早くよくなって、後遺症もなく回復して、ずっと頑張ってきたしうちゃんの歌声が、舞台に響きますように。