いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

カムバ 爆祭④ あの時 確かにいったものね

<iframe width="956" height="538" src="https://www.youtube.com/embed/9jLMVuQKd0g" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

動画内で、誕生日のケーキを差し出されて、満面の笑みの場面が出てきました。そういえば、「XWEET TIME」で、MVを撮りましたと言っていたものね。これを撮っている間中、確かに言いたくて堪らないだろうと思いましたよ。

さらに、ベッキョン氏は、自分のソロアルバムの準備と、毎月の動画とを準備しつつのカムバで、しうちゃんのMCをしていたという…。

なんという忙しさの中で、たくさんの準備をしてくれていたか。

 

そして、

撮影しながら歌っていませんか?その歌が、みんな音源並みなような。

彼らにとっては当たり前なのでしょうが、なんというか、そんなところに、驚いてしまいました。

 

改めて、素敵なアルバムをありがとう。早く来ないかな。