いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

wait for me

しうちゃん、ミュージカル出演決定ですね。

どんなナンバーがあるのかなと思って調べたら、「wait for me」という曲が出てきました。私が聞いたものは、その一部だと思うのですが、花を差し出して歌う「wait for me」のメロディが、とてもいい。とても耳に残ります。ああ、ギター抱えてる。

しうちゃんの声でこの歌が聞けると思うだけで、もう胸がいっぱいです。

 

 

役が発表になって、どんなナンバーがあるのかを調べるこの時期が、とても楽しみです。早くCD届かないかな。

 

シウミンさん、挑戦を引き受けてくれて、本当にありがとう。ほかのキャストの経歴をみるだけで、この中で歌うのかと緊張してしまいますが、きっと愛のたくさん詰まったオルフェウスになると思います。忙しい中での挑戦ですが、どうか健康に気をつけて。